--.--.-- / Top↑
ブログご無沙汰しておりました
もう春も盛りですねぇ

ここのところ若い人のお芝居をたくさん見ていて
思うところがあったので書きます
今までは
自分がやりたいと思わない芝居は見ても面白くないと感じていたんだけど
ここ最近、高校演劇や20代前半の人達
の芝居を見ると
もう私の子供の世代の人達の作るものだからなのか
役者としての自分を横に置いておいて
充分楽しめるという新鮮な心持ちを発見しました
だからなんなんだ
と思われるかもしれませんが
これは私の今後にとってとても大きいことなのです
特に、小劇場を運営している私にとっては
きっとこの発見が表に現れてくることになると思いますので
まぁ、どうぞお楽しみに

さぁ、そろそろ
眠りから目覚める頃ですよ~
2012.04.29 / Top↑

キナコとイチ

桜も盛りですね
皆さんの人生は順調ですか?
春、大好き!
重いコート脱いで、いざ!




2012.04.07 / Top↑

