上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Theater Fuusikaden READING NIGHT
チェーホフ短編二篇
「カシタンカ」
「ロスチャイルドのバイオリン」
出演 那須佐代子

日時 2013年10月29日 火曜日 19時スタート
料金 1500円(トークとドリンクつき)
会場 シアター風姿花伝
ご予約・お問合せ シアター風姿花伝
TEL 03-3954-3355
MAIL theater_fuusikaden@yahoo.co.jp

急なお知らせですが、
来週の29日に一日だけリーディングを行うことにしました。
チェーホフの短編小説二篇を読みます。
チェーホフというと、お金持ちが出て来てダラダラ哲学めいた悩みを話す作風というイメージがあるかもしれませんが、
実はチェーホフは、弱き者貧しき者への慈しみとユーモア溢れる小品を沢山書いています。
今回読む二篇もそのように温かく、可愛らしく、心に残るメッセージを持つ素敵な物語です。
質素な企画ですが、
幕間や終演後にはお飲物もご用意しておりますので、
普段の芝居とは違った、くつろいだ雰囲気でゆったりとお聞きいただき、ご感想なども伺えればと思っております。
もしお時間ございましたら、シアター風姿花伝までおいでください。
当日飛び込みも歓迎です。

リーディングの経験は浅いのでちょっと緊張しますが、皆様と豊かな時間が共有できることを願っています。
お待ちしております。


スポンサーサイト
2013.10.24 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。