--.--.-- / Top↑
071218_1552~0001.jpg
部屋の電灯が暗いので
思い切って買い替えてみた
と言っても
2つお揃いだったやつの
よく使う方を1つだけ
(ケチりました)
今まで70ワットだったのを
144ワットに
(太っ腹!)
倍以上の明るさって
いったいどんなだろう
と思いワクワク
自転車に乗せてヨロヨロ押しながら持ち帰る
子供に「衝動買い」と
冷たく言い放たれても
めげずに脚立に乗ってフラフラ取り付け作業
そして点灯
「青っ」
なんか今までのと色味が違う
青っぽい白
う~ん、ちと失敗か
確かに明るくはなったけど
前の黄色っぽい方が好きだったなぁ

写真手前144
奥70
2007.12.19 / Top↑
Secret


