--.--.-- / Top↑
070907_1955~0001.jpg
我が家には、柴犬のイチもおります。
ちなみに、その他にインコ二羽、ハムスターが一匹おります。
これは少ない方。
亀や金魚もずっと飼ってました。

二年ほど前、死にかけていたカラスの子供を元気にして放してやったのが思い出深いです。
野生に戻れるか心配でしたが、放してから数カ月後、うちの娘のそばに寄って来て、頭をなでさせたカラスがいたというので、それはあのカラスに違いないと思います。
カラスって賢いからね。
今でもカラスを見ると名前を呼んでみたりします。
「カァちゃん」
ベタな名前ですが。
2007.09.17 / Top↑
Secret


