--.--.-- / Top↑
071228_2135~0001.jpg
今朝どんど晴れスペシャルやってましたね
仲居ガールズがチラリとうつってましたが私はいませんでした
その時ちょうど芝居の本番と重なっていて
撮影に行けなかったんです
仲間はずれにされたんじゃないよ (と思う)
明日から総集編です
見てね

今年最後の観劇は
パルコ劇場「THE BEAUTY QUEEN OF LEENANE」
大竹しのぶさんと白石加代子さん演じる母娘
一年を締めくくるのにふさわしい芝居だった
見ているうちに
来年にむけて大きな抱負が持てた
収穫収穫
どんな収穫かは内緒だよん


2007.12.28 / Top↑
Secret


