--.--.-- / Top↑
来年の私の目標の一つは
「肉体改造」なので
年始から開始しようと
スポーツジムに入会しました!
以前も他のジムに所属していたけど続かなかった
今回のジムは周囲の環境と雰囲気が気に入ったので・・・
頑張ろうっと
来年末には腹筋8ヶに割ります(無理)

今日やれたのは
大掃除ではなく中掃除
それでもサッパリした気分
ホットカーペットカバーを新しくしたのが良かった
コタツを出したのも良かった
年の瀬だなぁ
2007.12.30 / Top↑
Secret


