--.--.-- / Top↑
って京都のではなく
大学時代の友人の集まりです
祇園さんという先輩がニューヨークから帰ってきているからと
召集メール
今では各界でご活躍中の皆さんが集って
飲んだくれた
超楽しかった
めんつの例をあげますと、
作家の角田光代さん、キャラメルボックスの真柴あずきさん、らっぱ屋のおかやまはじめさん、福本伸一さん、弘中真紀さん、岩橋道子さん、NHKディレクターのK.Uさん、
他の方々も各方面でご活躍
祇園さんもニューヨークを拠点に活動しているカメラマンです(かっこいい!)
いろいろマジ話もできて良かった!
角田ちゃん!私残りの人生、あっぱれってぐらいに幸せになってみせるよっっ!
どこを目指して走っているのかは
たどり着いてみたらわかるかもね
アントニオ猪木もそう言ってる
「迷わず行けよ、行けば分かるさ!ありがとうっ!」
ってね

2008.01.09 / Top↑
Secret


