--.--.-- / Top↑
今日もめちゃ寒かったですね~
半泣きでした

時々更新しているこのブログの
プロフィールの写真ですが
以前あるドラマに必要な小道具として
カメラマンさんに大量に撮ってもらったものです
本当に大量で
CDに落として貰った分だけで千枚以上
それより、ドラマの中でこの写真たちがどう使われたかというと

一見知的で優しい保坂尚希さんが
実は猟奇的殺人犯で今は亡き母に異常な執着心を持っていて
彼の家を訪ねてみると
家の壁という壁
すべてに母の写真が貼りまくられている
ヒエ~こわ~

という写真です
実際にその家に行ってみたけど
気持ち悪かったよ~
写真もデッカく引き伸ばしてあるのや
妙な具合に加工してあるのや
異様

でも写真そのものは
時間かけてカメラマンさんと楽しく撮ったので
写真が苦手な私にしては
自然な表情で気に入ってます
まぁ千枚は更新しませんが

2008.01.13 / Top↑
Secret


