--.--.-- / Top↑
草笛光子さんの肝っ玉おっ母
見ました!
草笛さん演じるおっ母は
包容力があってチャーミング
本当にかわいらしいんだよなぁ

私がシアターガイドの「わたしの今月」のコーナーで
草笛さんの芝居を見ますと書いたことを
草笛さんのマネージャーさんがとても喜んでくれて
わざわざお電話までいただき楽屋に案内してくださった
そこに翻訳家・作家・劇評家・だじゃれ家の
小田島雄志先生もいらしてて
草笛さんのおっ母を
「人間的」と誉めていらした
なるほど。確かに。
でもやっぱり私が強く感じたのは
若い!!
草笛さんがおいくつかは知らないけど
マジで冒頭のあたり
「この女優誰だろう?」って一瞬思ったもん
どんど晴れのカツノさんとは
明らかに違う世代の女だもんね
いやぁ、畏れ入りました


2008.01.22 / Top↑
Secret


