--.--.-- / Top↑
江原啓之さんのこと
最近週刊文春やあちこちで
バッシングや偽物扱いの記事を目にするけど
私は
彼の言葉で気持ちが楽になる人がいるなら
それでいいじゃない
って思う
私はもともと精神世界フリークだし彼の著書はいくつも読んでるけど
オーラとか前世にはあまり興味がなくて
ただ生きていく上での心構えとして
彼の言葉はとても為になると感じている

最近では
「気を遣う」のは自己愛で
「気を利かす」のが他者愛
っていう言葉がヒット

江原啓之さんの霊感が本物かどうかより
相田みつを的に
いいこと言うわ~この人
って思えるから
私は好きです

2008.01.24 / Top↑
Secret


