--.--.-- / Top↑
和装.JPG丁稚.JPG
日舞の会
無事終わりました!
写真は
先生からお借りした着物でおめかしの私 と
出番の前に練習する丁稚と犬
(えっと、いちおう丁稚が娘です)
かわいらしい踊りで
お客様にも喜んでもらえました
本当に良かった
足首ヒビで出演は無理と
私は内心あきらめていましたが
次女の出たいという思いの強さで
踊ることができました
偉かったね!


2008.01.27 / Top↑
Secret


