--.--.-- / Top↑

なっつと今日テレビをつけたら偶然
夏美こと比嘉愛未ちゃんがスタジオパークに出ていた

かわいいかわいい愛未ちゃん
まっすぐで素直な瞳は本物なんですよ皆さん
沖縄の地がそうさせたのか
ご両親の育て方がそうさせたのか
いつも明るく元気いっぱい
本当に一度もしんどそうな顔しているのを見たことがなかった
これは凄い事です

どんど晴れ
視聴率がぐんぐん伸びて
関係者に大入り袋が出ました
これはもちろん携わった皆の力の結果だけど
愛未ちゃんのパワーに引っ張られたところがとてもあったと思います

写真は歯磨き中の夏美ちゃんと
さぁ、残すところあと8話!





2007.09.20 / Top↑
Secret


