--.--.-- / Top↑
心待ちにしておられる方もいると思うので
TRANSINOの途中経過報告です
飲み始めの1月19日から10日間たちました
このブログをお読みの皆様ご存知の通り
いい加減な性格の私のことですから
毎日きちんと飲むことはできませんでした
規定された分量の8割飲んだかな

なんとなく肝斑と思われるシミが薄くなってきた気がします
一番濃かったところが特に・・・
でもまだ「気がする」という感じ止まり
むむむ
さてさてまた後日の報告をお待ちください

2008.01.29 / Top↑
Secret


