--.--.-- / Top↑
秋に出演する「Mother」では
主演の与謝野晶子役に
劇団M.O.Pのキムラ緑子さんをお迎えします
(緑子さんは今のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」に
レギュラーで出演なさっています)
私が憧れている女優さんの一人です
舞台で初めて見たときの衝撃が大きくて
お話する機会があっても
気後れしてなかなかうまく喋れないくらい
まぁそれくらい素敵な方なんですわ
共演できてとても嬉しいです
仲良しになれたらいいなぁ



2008.02.07 / Top↑
Secret


