--.--.-- / Top↑
浅田真央ちゃん
素敵だったなぁ
昨日の高橋くんも凄かった

実は私も小学生の頃
少しだけフィギュアスケートを習ってました
楽しかったなぁ
とても楽しくて大好きだったけど
子供心に
これは本気で取り組んだら
むっちゃ奥の深い厳しい競技だし
むっちゃお金がかかるぞ
と気づいたのでスッパリやめました

だから今活躍中の皆を見ると
「親は金持ちなんだろうなぁ」
なんて思ってしまう
真央ちゃんところなんて姉妹で留学してるし
すげぇ

でもスケートは
今でも人並みよりは上手なんだよ~



2008.02.17 / Top↑
Secret


