--.--.-- / Top↑
080226_1410~0001.jpg
飾りました
お雛様

今日の午前中に一時間近く停電があった
近所の人もワイワイ道に出てきて
困りましたね
なんて言いながらも
皆ちょっと楽しげなかんじだった
エレベーター止まっているから階段でハアハア登って
水も出なくなるから風呂の残り湯で顔洗って
洗面所は暗いのでベランダで化粧して
ずっと続いたらかなわんけど
違う場所にいるみたいで
面白かったな

パッとついたら
家中のいたるところに無駄な電気がつけっぱなしになっていることに
あらためて気づいたのだった
在ることが当たり前になるのって
よくないね
はい、こまめに消したいと思います
2008.02.26 / Top↑
Secret


