--.--.-- / Top↑
あららら、もう3月ですね~

昨日は撮影が早く終わったので
長女の合格祝いの晩餐
いつものファミレスではなく
たまにはちゃんとしたレストランに連れて行ってあげようと繰り出しました
大盤振る舞いの心持ちでディナーのコースをすすめましたが
娘は三人とも単品でハンバーグを注文
この三人、いつもハンバーグ
デニーズでもココスでもガストでも
この美味しいレストランでも
ハンバーグ
なんか切ない…
意気消沈して
結局私もパスタを頼んでしまい
晩餐会のはずが
普通の夕食に
まぁデザートのケーキが美味しかったし
娘同士のトークが面白かったから
よし、としよう



2008.03.01 / Top↑
Secret


