--.--.-- / Top↑
080302_2242~0001.jpg
今日はどんど晴れで共演の
佐藤礼貴あらため佐藤椛(もみじ)ちゃんが
着なくなった服を
娘にくれるというので
車で取りに行きました
パンパンに入った袋で2つももらってしまった
ありがとう~
助かります~

で昼から芝居を見るため
お礼の言葉もそこそこに
慌ててその足で新国立劇場へ
「屋上庭園/動員挿話」
期待通りとても良かった
岸田國士の世界って
こんなにダイナミックなんだ
と再認識
終演後楽屋の皆さんに挨拶にうかがいました
写真は
七瀬なつみさんからいだだいた
紫の小風呂敷と
名前入りクッキー(リスかわいい!)
なつみさんママになったけど
相変わらずの美しさでしたわ~
2008.03.02 / Top↑
Secret


