--.--.-- / Top↑
昨日は三女の小学校の謝恩会
私は司会をやりました
自慢じゃないけど
三人の子の謝恩会の司会は三回ともやりました
どの年もお母さんたちは
誰も司会をやりたくないようで
やる人を探すのが大変らしい
私も司会なんてしたことないし
上手でもないけど
人前でしゃべること自体には抵抗がないので
引き受けていたら
三回もやるはめに

この小学校は
私の母校でもあったので
末っ子を卒業させたら
もう来なくなるなと思うと
自分もこの学校と二度目のお別れをするみたいで
ちょっとしみじみとしました

とてもいい謝恩会でした


2008.03.08 / Top↑
Secret


