--.--.-- / Top↑

bun.jpg皆様 花粉症はいかがですか?
私はもともとアレルギー持ちですが
花粉症ではない(と思いたい)
今年は例年に増して飛んでいるそうで
そのせいか
ちょっと目がかゆかったり
くしゃみが出たりしますが
まだ花粉症というほどでもない(と思いたい)

うちの末娘が昨年花粉症デビューし
今年もひどいので
耳鼻科に行ったら
血液検査をされ
スギとダニと猫に
アレルギーあり と判定されました

猫・・・・
バミ・・・・
ちょくちょく洗うしかない

風呂嫌いバミ 
あわれなり


2008.03.13 / Top↑
Secret


