--.--.-- / Top↑
どんど晴れもいよいよ最終週ですね
加賀美屋を救おうとみんな登場してきて
なんかラストにむけて盛り上がってきてますなぁ

そんな中、先週無理やり出て行った私ら仲居の三人が
今日はアホ面で厨房を覗き見していましたねぇ
全国のみなさまの
「まぁぁ~この三人組ったら・・・」
という声が聞こえてくるようでした
いや、悪気はないんですよ
ちょっと思慮が足りないんです
ごめんなさい

さぁて、明日はどうなるか!?
お楽しみに


2007.09.24 / Top↑
Secret


