--.--.-- / Top↑
昨日今日と
芸団協主催の
現役俳優のためのワークショップに参加した
講師は池内美奈子さん
イギリスで俳優教育のヴォイストレーナーの資格を取った方で
数年前この方のワークショップに参加してみて
とても良かったので二度目

いや~
リフレッシュしました
二日間だけだったのが残念なほど
池内さんのトレーニングは
すばらしくポジティブで
ヴォイスの訓練にとどまらず
演劇とか人間とかに
無限の可能性を感じさせてくれるんですわ
頭でっかちになっている自分
結果や成果にこだわりすぎている自分
に気づかせてくれる
もっとゆっくり
時間をかけて
自分の感じていることに素直に従っていいんだよ~

あ~こんな感じで
次の作品に臨めたらいいなぁ~


2008.03.18 / Top↑
Secret


