--.--.-- / Top↑
080328_1629~0001.jpg
本日も引き続き
「ガキの使いやあらへんで!」の
「絶対に笑ってはいけない高校」を見た
笑いっぱなし
面白さは昨日のやつの数倍
そりゃそうだ
あの手この手で笑わせようとするんだから
マッちゃんは笑い上戸だから
死ぬほどケツ竹刀で叩かれてた
笑いたい人は見てみてね
新作で出てます

写真は
劇団に顔出したら
「ねずみ男」の出演者数名と新人たちが
近場で花見するというので
ちょっとお邪魔しました
なんかみんな寒そうに写ってますな
実際寒かったっす
「ねずみ男」は4月19日から本多劇場でやります
見に来てね!
2008.03.28 / Top↑
Secret


