--.--.-- / Top↑
080403_0716~0002.jpg
今回は車で来たので
箱根の全体像をかなり把握できました
くるくるいろいろまわりました
御殿場アウトレットまで足をのばしたし

しかし
箱根の山は天下の険
と歌にあるように
すごい坂すごい急カーブなわけです

安全第一主義の私は
すごいトロイわけです
(単に運転が下手なだけとも言われていますが)
私の後は車がゾロゾロ渋滞
何度も何度も脇に寄って道を譲りましたとも
お先にどうぞ
ありがとう
ってな具合に
まぁ ありがとう と思ってくれたかどうかはわかりません
「チッ、おせぇんだよ」
と捨て台詞を吐かれた方もいたことでしょう
スイマセンでした

写真は
部屋の窓から見えた桜
とっても綺麗だった
2008.04.03 / Top↑
Secret


