--.--.-- / Top↑
昨日は雨の入学式
中学校と高校
なんで同じ日にやるかな
横殴りの雨に傘を折られそうになりつつ
両方に顔出そうと必死で移動
結局高校には間に合わず


今日から弁当作りの毎日がスタート
朝に弱いので
慣れるまでは地獄と思われます
稽古中や本番中の弁当作りは
ホント拷問っす
ま、飲まずに帰ってくれば少しは朝も楽なんだが
飲まずにおれん時も多いのがこの職業
弁当の達人になりたい
夢のように次々と献立が浮かび
夢のように手際よく美味しく作れる
そんな人に私はなりたい

2008.04.09 / Top↑
Secret


