--.--.-- / Top↑
新国立劇場「アルゴス坂の白い家」を見た
終演後、出演なさっていた文学座の石田圭祐さんと
ビールを一杯飲みに行きました

石田さんとは数年前に新国立劇場の「浮標」
という作品で一度共演しただけなのですが
その後仲良くしていただいていて嬉しいです

石田さんは、本当に休む間もないほど
沢山の舞台に出演なさっている方ですが
いやぁ、実に実にお上手なんです
(なんて若輩者の私が言うのは甚だ失礼ですが・・・)

で、嬉しいことに来年お仕事が一緒にできることが判明
よかったぁ!
 ひょっとしたら夫婦役になるかも
と思いました ほほほ


2007.09.27 / Top↑
Secret


