--.--.-- / Top↑
青山円形劇場*pnish*プロデュース公演
『その鉄塔に男たちはいるという』
を見た
なんと娘が見たいと申し出ての観劇
先日『BLEACH』という
アニメ&コミックを基にした
ミュージカルが見たいというので
そのチケットも取ったのだが
そこに出ていた土屋裕一くんが出るので
見たいと思ったらしい
娘は物心つく前から
私の出る芝居はずっと見続けてきたが
私の出ない芝居を見たのは
この2回だ
演劇デビューといってもいいのかも

土田英生さんのこの戯曲は
その面白さからいろいろなところで上演され
私が見るのも三度目
当たり前だが
演出、役者によってテイストが全く違うんですな

土屋裕一くんは
最近めきめき頭角をあらわしてる
素敵な役者さんです
アクション、ダンス、歌、コメディ、シリアス
すべてOK
今回もとてもよかったです

終演後、楽屋を訪ねて
娘は土屋くんと握手してもらいました
チラシを見て
「今度はこれ行こうかな~」
と娘
なになに?演劇にはまるわけ?
嬉しい気もするけどさぁ
チケット代は私の財布からなんだからさぁ
2008.05.01 / Top↑
Secret


