--.--.-- / Top↑
3日が稽古休みなので
初めて「オットー」組の飲み会があって
今帰ってきたところ
楽しかったっす
栄作さんは連日の稽古と膨大な台詞(英語もたくさん)で
さすがにお疲れの様子だったけど
しまいには
まだ飲み足りん!もう一軒!
ってな雰囲気で帰ってゆきました
タフですな
個人的には美術の加藤ちかさんと盛り上がりました
イヒヒ

鵜山さんと
稽古以外でお話したことないからと
イソイソそばに行ったときには
時すでに遅し
酔いつぶれて半分寝てらした
でもその酔い方も面白かったっす
いきなりドイツ語で歌いだしたっす
おまけに会計の時出した財布は
ウサギちゃんの顔の財布だったっす

2008.05.03 / Top↑
Secret


