--.--.-- / Top↑
080313_0106~0002.jpg
バミが急に
「にゃあっ!」と鳴きながら部屋に入ってきた
見ると前の右足をへんに縮めて
左足だけでケンケンしながら歩いている
「にゃあっにゃあっ」と鳴きつつ
カラダをよじって横たわった
右前足は縮こまったまま
!大変!!
これは脱臼とか骨折かも
ばあさん猫(たぶん)だから
骨がもろくなってたのかも
私はおお慌てで猫バスケットにバミを入れ
救急動物病院へ
車で行こうと駐車場に行ったら
もぬけのから
「あ!そうだ!急な飲み会で車置いてきたんだった」
仕方なくバスケットを抱えて
病院へ歩いてむかう
道中
「大丈夫?もうすぐ着くからね」
とバミに声をかけ続け
大汗かいてやっと病院につき
お医者さんがバミをバスケットから出してひと言
「前足、首輪に引っかかってますね」
………
久しぶりに
顔から火が出る思いってのをしましたわ
オッチョコチョイも
かなりハイレベルに達してますやろ

2008.05.04 / Top↑
Secret


