--.--.-- / Top↑
080507_1711~0003.jpg
今日は日帰りで京都で撮影
今帰りの新幹線です
ビールでいい感じになっとります
「その男、副署長2」
主演の船越栄一郎さんは
私がデビューした帯ドラマの時に旦那さん役だったのですが
その後ご一緒する機会がなく
「その男」のパート1の時に20年近くぶりに共演させてもらいました
またまた夫婦役
でも今回は先立った妻なので
回想シーンのみの出演です
遺はほぼ毎回出演するかと思いますが…

写真は娘役の久保リエカちゃんと
船越さんのことを
テレビで見たことあるから
と意識して緊張していた
京都弁ばりばりのかわいい五才です

2008.05.07 / Top↑
Secret


