--.--.-- / Top↑
泣いても笑っても明日で最後のどんど晴れ

でも物語は確実に良い方に進んでいますね
岸本さまが聡くんのおばあさまだったなんて・・・
台本読んだ時も
あ、そういえば名字がいっしょだ
と後から思いました

今日の康子は新人の仲居を陰険に指導
意地悪キャラだと俄然水を得た魚のようになるのは
私の性質なのか?康子のなのか?

あぁ、私も名残惜しいです
みなさま
どうぞ最終回を楽しんでくださいね!


2007.09.28 / Top↑
Secret


