--.--.-- / Top↑
今日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングに
栄作さんがオットーの衣装で登場したのですが
皆さんはご覧になりましたか?
私は告知をうけていたにもかかわらず
日にちを間違えていて見忘れてしまいました・・・
悔しい・・・
制作の方がDVDに焼き増ししてあげましょうと
優しいお声をかけてくださいましたが
やはりナマで見たかったな・・・
明日は紺野さんが出ます!
絶対見なければ!
明日は初日です!
チケット夜の回を中心にまだありますので
是非!

2008.05.26 / Top↑
Secret


