--.--.-- / Top↑
080601_2230~0001.jpg
今日もマチネ後に観劇
THE SHAMPOO HATの「立川ドライブ」

大好きなTHE SHAMPOO HATの芝居なので
私にしては超珍しく
前売り開始してすぐに赤堀くんにメールして
チケットを予約したにもかかわらず
受付にチケットが用意されてなかった
…赤堀のやつ…
すっかり忘れていたらしい
あやまっていたし
結局はとてもいい席で観られたし
何より
本を書くのに死に物狂いの彼に頼んだ私がバカだったのである

赤堀くんの警官役は何回か見ているが
今回は、ここまできたか
という感じの凄み
現実におきた警官のストーカー殺害事件を
発想の基にしてあるわけだけど
赤堀くんは殺しちゃう人間を見せてくれた
目の前にそんな奴がいた
キモイ弱い悲しい男だった
シアタートラムで8日まで
2008.06.01 / Top↑
Secret


