--.--.-- / Top↑
森塚座長の三回忌から帰ってきました
青年座も創立54年
継続は力なり でなく
継続とは力のいるものなり

今ね
ある冊子に頼まれた文章をちょっと書いてるんだけど
なかなかブログみたいにうまくいかないね
たかだか原稿用紙に4、5枚なんだけど
中身が箱ののサイズに合ってない
みたいな変な感じ
水増ししているみたいになったり
尻切れトンボみたいになったり
最近は文章も生き物だなって思ってるから
すごく気持ちが悪いんだよね
死んでるぞ
って思っちゃう
ん?
なんかわかったような偉そうなこと言ってるじゃん?
むむむ?
作家デビューも近いか?



2008.06.13 / Top↑
Secret


