--.--.-- / Top↑

GetAttachment[1].jpg
cake.jpg







6月14日は比嘉愛美ちゃんの誕生日なのだ
そしてまたまたどんど晴れチームは集まったのだ
私は2時間も遅れて参加したのだが
行ってみたら私の誕生祝いまでしてくれたのだ
びっくり 感激
プレゼントまでいただき
ケーキのお皿にはナスの絵が!
すんません
便乗させてもらいました
ありがとうございました
おかしなメガネをメガネの上にかけて調子にのっている奴が私なのだ

なんか画像がちいさくなってしまったので
クリックしてみて!見やすいよ!
2008.06.15 / Top↑
Secret


