--.--.-- / Top↑
今日はオットーで共演した
田中利花さんがチケットをくださったので
一緒にとあるミュージカルの舞台を見に行きました
恥ずかしながら私はミュージカルをほとんど見たことがないのです
まぁ 言ってみれば食わず嫌い状態です
でも これからはちょっと見てみようかなぁ と思いました
私は歌えない、踊れない役者で
これからもきっとずっとそうなんでしょうけど
いち観客として楽しむのはいいかなと思いました
利花さんはミュージカル畑の人なので
その影響も大きいです
とにかく明るく楽しく元気な方で
紹介してくださるお友達も皆キラキラした方で
私が長年住み慣れている同じ「演劇」の世界とは思えないほどです
今度利花さんが出る「CHICAGO」も楽しみだなぁ




2008.06.16 / Top↑
Secret


