--.--.-- / Top↑
080526_0907~0001.jpg

五十嵐めぐみさんの舞台を見ました
なんと作・演出は五十嵐さんの息子さんです
息子に演出されるのってどんな気持ちなんだろう・・・
きついこと言われたら必要以上に落ち込みそう・・・
五十嵐さんとは十年近く前の「幼稚園ゲーム」というドラマで
ご一緒してからのおつきあいです
相変わらずのお美しさでした!
お二人の息子さんの母でいらっしゃいます
そういえば
前回書いた渡辺美佐子さんにしても
前前回の高畑さんにしても
皆さん母なんだよね~
私も頑張るぞ~!

写真は
ぬいぐるみを抱え込むバミ

2008.06.21 / Top↑
Secret


