--.--.-- / Top↑
080624_0013~0001.jpg
起きた時から喉が痛かった
でも今日は楽しみな本読み会があるので
朝一番で図書館に
あいにくの雨
それも家から遠いよその区の図書館
しかも二カ所へ行かねばならぬ
(ネットで検索したらそこにしかなかった)
ホームレスっぽい人と一緒に図書館が開くのを待ち
利用者カードを作る時
「雨の中わざわざこんな所までいらしたんですか」
と図書館司書さんに感心され(不審がられ)
頑張ってもう一件の図書館も回って
岸田国士全集二冊
久保田万太郎全集を借り
いざ本読み会へ
しかし道中
だんだん
喉の痛みがひどくなり・・・
寒気が・・・


結局本読み会には行きませんでした
あさってから地方ロケなので
こじらせるわけにもいかず・・・

がっくり
ぐったり

写真は、先日白石美帆ちゃんにもらったアロマキャンドル
風邪も癒されますわ~
2008.06.30 / Top↑
Secret


