--.--.-- / Top↑
080704_1847~0001.jpg
昨日は劇団の先輩津田真澄さんのお宅で飲み会でした!
津田さんは制作部の森さんとご夫婦なので
仲良し幸せ雰囲気満々のお家に
後輩数人とお邪魔して昼から夜中まで飲んだくれました
真澄さんの手料理美味しかった~
スペイン風オムレツ
スペアリブ
パエリア
ガスパッチョ
などなど…
ご馳走さまでした!
昔の舞台のビデオ見たりして
出演していた私も真澄さんも若かった…
若いくせに頑張ってたよ
あの頃よりいろんなものが見えるようになったぶん
もっともっと頑張らんといかんなぁと思いました
楽しかった
またお邪魔したいで~す
2008.07.14 / Top↑
Secret


