--.--.-- / Top↑
海老瀬はなちゃんと
恵比寿の美味しいフランス料理屋さんで食事しました
はなちゃんは9月クランクインの「築城せよ。」という映画のヒロインを演じます
今日はその応援会でした
松竹スターゲイトでグランプリに輝いてから
これが本格的ヒロインデビューになるため
ドキドキの様子
頑張れ~!応援してるぞ~!

しかし今日初めて恵比寿のエビスさん前で待ち合わせした
ってか、エビスさんの存在を初めて知った
これってハチ公ぐらいポピュラーなものなの?


2008.07.16 / Top↑
Secret


