--.--.-- / Top↑
080718_0020~0001.jpg
新国立劇場「まほろば」を観劇
とても面白かったです
女ばかり六人の芝居
後輩の魏涼子も出てます

今日はオットーで一緒だった紺野さん原さん田中さんと4人での観劇
受付には「team otto」と書かれたチケットが用意されてて笑った
終演後、鵜山さんがわざわざいらして制作の浅田さんも交えて
一緒に食事(飲み会)をすることに
今、なにかと新聞などで騒がれて
時の人のような鵜山さんだが
ご本人はいつものマイペースなハニカミぶりで
相変わらずのウヤマッチだった
頑張れ芸術監督!

2008.07.18 / Top↑
Secret


