--.--.-- / Top↑
夏休みが始まりました~
うちの中学生も高校生も今日からです

子供が小さい頃は
プールや遊園地やお祭りや花火大会や
山や海や川や
いろんな所に連れて行ったものです
今はそれぞれに部活動や友達との約束で忙しく
親と動くことも少なくなりました
楽チンにもなり
淋しくもなったということです

子育てといえる月日も
あと5年くらいで終わるんだな
と思うと
もっともっと小さい頃を味わい尽くせばよかった
おしりとか足の裏とか
もっともっと
噛んだりなめたりすればよかった
なんてことを思う
夏休みの初日です
2008.07.19 / Top↑
Secret


