--.--.-- / Top↑
我が家の中学生二人は明日から中間テスト

特に長女は中三なので
高校入試の内申点に直接響く大事な試験

なのに昨日
39度の高熱を出した長女
ひえ~

実は私は
「どんど晴れ終了おめでとう会」 があって
仲居のみんなと会う予定を楽しみにしていた

高熱でフラフラながら勉強する娘を放って
さすがの鬼母ちゃんも夜遊びに行くことが出来ず
無念のドタキャン

一晩は苦しんだが今日は回復した長女
ヨカッタよかった

仕事の時はどんなに大変な状態でも
子供を放ったらかしにして行かねばならないこの職業
健康でいてくれることが何よりの親孝行
明日からガンバレ!

・・・でも、仲居レディースに会いたかったなぁ



2007.10.03 / Top↑
Secret


