--.--.-- / Top↑
最近の猫トイレは改良されていて
下のシートを一週間に一回
砂を一ヶ月に一回替えればいいという
それを我が家も使っているんだが
うちのバミはそれを待たずして
じゃんじゃん変なところにオシッコし始める馬鹿ものである
先日はヘルスメーターの上にジャーっと
そして昨日今日と二度もジャー&ジャーッとベッドの上で粗相した
私はいつものようにトラの真似(のつもり)をして
ひとしきりバミを威嚇して脅かし縮みあがらせた後
犠牲になった毛布たちの為一日中洗濯機を回し
ベッドの上には重曹を大量にふりかけ(こうすると臭いが取れる)
猫トイレをすみずみまで綺麗にして
わがまま気位の高いバミ様さまに
再びトイレにて用を足していただけるよう支度を整える
ほんとに
ほんとに
めんどくさ

2008.07.25 / Top↑
Secret


