--.--.-- / Top↑
毎日毎日暑いですなぁ

本読み会
今回は岸田国士の短編を二編読んだ
さすが、のちに岸田戯曲賞なんてものができた人である
30分の短編にこれだけの人間模様を織り込めるとは・・・
それにしても、ただ黙読するのと違い
配役して複数で声に出して読んでみると
プチ本番のような感じで
発見することも多く有意義だ
いろんな所で試してみるといい形態だと思う
今度シェークスピアとか読みたいな
ギリシア悲劇とか
膨大なセリフ量の濃いのを読みたい

2008.07.26 / Top↑
Secret


