--.--.-- / Top↑
080727_2149~01.jpg080727_2147~01.jpg
芝居と映画を二本立ての今日
パルコ劇場プロデュース「SISTERS」
長塚圭史くん前回のパルコプロデュースは人肉食というタブーを扱い
今回は…
チャレンジャーだなぁ と思いました
松さんにしてもチャレンジャー
杏ちゃんのエネルギー
鋼太郎さんの振り幅の大きさ
梅沢さんの表現力
勉強になりました

その後子供と映画「西の魔女が死んだ」
あぁ二時間森林浴したような気分
そして泣きましたとも
サチ・パーカー素敵
帰宅して子供たちは
我が家の魔女(おばあちゃん)に孝行するのであった

清濁の両極のような本日のメニュー
人間って いろんなこと考えたりしたりする生き物だなぁ
おもろ~い
2008.07.27 / Top↑
Secret


