--.--.-- / Top↑
071004_2032~0001.jpg
私が定期購読している雑誌に「シアターガイド」がある

ご存知ない方には
「ぴあ」の演劇専門版 といったら分かってもらえるかな

私はこの演劇情報誌が好き
日本のみならず、毎月ブロードウェイやウエストエンドで上演されてる演劇の詳細まで載っているのも嬉しい
見になんて行けないくせに
「えぇ~っ!! ケネス・ブラナー演出、ジュード・ロウ主演の『ハムレット』!? 見るっきゃないじゃんっっ!!」
などと盛り上がる

この「シアターガイド」の「わたしの今月」というコーナーで
来月から半年間、毎月の自分の観劇予定や演劇活動予定を
ちょこっと紹介することになった

もちろんこのコーナーには他にも沢山の人がエントリーしているし
仕事としてというわけではないんだけど
なんかとても嬉しかった
私の毎月の楽しみが
さらにバージョンアップする感じで

覗いてみてね

2007.10.04 / Top↑
Secret


