--.--.-- / Top↑
緑山スタジオにてドラマのリハーサル
あ、このドラマは先日長野ロケしたやつで
昼ドラ「温泉にGO!」
オンエアは9月から
私はゲスト
青年座の万善香織がレギュラーで出てます
温泉宿が舞台で
「おもてなし」みたいなキーワードも出てきて
ちょっと どんど晴れを思い出しました

今日はビアパーティという青年座会員さんとの親睦会があったのだけど
リハーサルで出られないと思っていましたが
意外に早く終わり急遽出席することに
今年は劇団員は浴衣でお出迎えするはずのところ
用意していなくて私服で残念
なんかイベントで怪談話があったり
ガールズカウンターだったり
盛り上がっていたようだったのに
途中参加ですっかり乗り遅れて
これまた残念



2008.08.09 / Top↑
Secret


