--.--.-- / Top↑
080810_2153~01.jpg
あ~
夏風邪ひいちまいました
馬鹿です
ちょっとハードスケジュールだったからなぁ

昼は紀伊國屋ホールで公演中の
劇団M.O.Pのお客様に秋の青年座公演の宣伝に出掛けました
ロビーにて便乗チラシ配りです
これは劇団総会で私が提案したので
言い出しっぺとしては明日もチラシ配ります

チラシ配りの後スズナリへ
グリング公演「ピース」を観ました
偶然、THE SHAMPOO HATの野中さん日比さん吉牟田さんもいらしていて
慌ただしくご挨拶
ちょうど一ヶ月後には
自分もこのスズナリの舞台に立っているのだと思うと
またグググと緊張

あぁがんばりまぁす
風邪も治しまぁす
2008.08.10 / Top↑
Secret


