--.--.-- / Top↑
バ―ニャ.jpg
丸まって眠るバミ

さいきん首肩がコチコチなのだが
首を急激にボキボキひねる近所の整体は
あまりしょっちゅうでは怖い気がして
保険はきかないがとても上手で以前よく通っていたマッサージに行くことにした
一年ぶりくらい
ここのマッサージ師は視力に障害がある人が多く
いわゆる按摩さん という感じ
だからだろうな
指先に全神経を集中してじっくりじっくりマッサージしてくれる
その間無駄話しないのがいい
私は美容院とマッサージのリピートは無駄話の少ないのが決め手
無防備に身体をいじられながら話しをしなければいけないのが苦痛なのだ
按摩さんは黙々と揉みつづけ
板みたいだった私の肩が
ゴムくらいの固さになりました
やっぱりプロだわ
また行こう

2008.08.18 / Top↑
Secret


